ラジ館にクリスティーナフィギュアサンプル

本日、秋葉原に行ってまいりました。目的は、
・ガンダムカフェに行く
・ラジ館にグッスマのひたぎフィギュアのサンプルを見る。
です。
 
・ガンダムカフェ
 こちらは飲食もお土産も混んでいたのでスルーしましたw
 GW真っ只中ですからね、一応観光地の秋葉原、その新名所ですから
 混んでて当たり前ですよね。ほとぼりが冷めたら改めていって見たいと思います。
 
・ひたぎフィギュアのサンプル
 ラジオ会館のコトブキヤで期間限定でグッドスマイルカンパニー版化物語・戦場ヶ原ひたぎの
 サンプルが展示されているということで見てきました。コトブキヤ版のサンプルも展示されていたのですが、
 ポーズはグッスマ版、顔はコトブキヤ版って感じですね。
 
コトブキヤ版のひたぎも隣の隣くらいになんとSteins;Gateの紅莉栖フィギュアのサンプルが!
緊急展示とかで撮影禁止になっていました。ポーズは限定版のパッケージのものでバックの
歯車も再現されていました。いやー見事なものでした。フィギュア購入は控えたいといっていましたが
これは是が非でも購入したいと思います!
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す