急にアクセス数が増えた?

昨日今日と今までにないくらいアクセス数がありました。
とあるサイトからのリンクなのですが、
なんで私のブログなんでしょう?
でも、紹介していただいたことに素直に感謝したいと思います。
 
そして近日発売予定のアイドルマスターブレイク2巻の
限定版にCDがつくとか。
カバー曲収録のCD付属ですと?これはぜひ欲しい。
で、千早が歌うのが攻殻機動隊の「rise(ロシア語)」とか。
英語通り越してロシア語とか大丈夫なんです?
ぜひ欲しいのですが、心配事が。1巻の限定版は予約したのですが、
konozamaが発動され入手できず。DLCとかなら諦められますが、
これは諦められません。今回は前回のを教訓として、販売者側は
転売屋対策などちゃんとやってほしいですね。
カテゴリー: アイドルマスター パーマリンク

急にアクセス数が増えた? への2件のフィードバック

  1. Bleumer より:

    リンク先を見てみましたが、たしかにリンク貼ってありますな。千早と伊織の両方レビューしてるし、キレイに撮れてるし、どっかのブログみたいにヘンなこと書いてないし、ってところかもwうちにも、よーわからん所からのアクセスありますよ。ウォークマンXのときは英語のサイトからきた人が結構いたみたいで、ビビりました。「(日本語の長文記事を)読めるのかな?」って逆に心配になりましたw

  2. げるぐぐ より:

    >千早と伊織の両方レビューしてるし、キレイに撮れてるし、お褒めに与かりましてありがとうございます!よくわからないところから、というのはよくありますよね。あずささんフィギュアなんかは中国・韓国あたりの検索サイトから、なんていうのもありました。でもあちらの方で日本に興味がある人はよく日本語を勉強されているんですよね。

コメントを残す