期待のフィギュア

各ショップで予約が開始されていますね。
私はもちろん両方・・・ではなく、1体のみ予約しました。
2体も飾って置く場所がもうないのですよ。
どちらか1体といわれたら期待の新星ver.かな。
黄色の髪と360カラーの衣装が印象的なので。
発売は9月ですか。ちゃんと9月に出るかな?w
カテゴリー: アイドルマスター パーマリンク

期待のフィギュア への2件のフィードバック

  1. Bleumer より:

    げるぐぐさんが期待の新星verを予約したと言ってたので、対抗して私は覚醒verの方を予約してみましたよw
    覚醒verの青い服、L4U!の「巴里撃副隊長P」さんがお気に入りの服なんですよね~
    ビジュアル的には黄色の髪の方が映えるんですけど……まぁ、茶色でもいいやw
    スケジュール通りに発売されるといいですな。

  2. げるぐぐ より:

    差し替え用頭付属という仕様で良かったような気もしますが、まぁ良いです。というか頭は簡単に抜けて差し替え可能なんですね、なんいうバンナム商法wとにかくサンプルの衣装に出来がすごいフィギュアなので、商品ではどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。

コメントを残す