ENDLESS RAIN

最近、ちょっとしたきっかけでX JAPANの「ENDLES RAIN」という曲を知りました。
まぁ、某動画サイトなんですが。そのサイトでは誰だかわからない人が歌っていて
なんと言っているのか良くわかりません。「トトロのシチュー煮」とか「オロチョンヘッド」とか
「捕鯨柔和論」とか聞こえるらしいです。で、オリジナルを聞いてみたんですが、良い曲ですね。
 
X JAPANがまだ活動している頃にバンドを始めたのに彼らの曲は全く聞きませんでした。
あの当時のバンド野郎は今は死語となりつつある?ヴィジュアル系バンドをコピーしていたと思うんですが・・・
はじめにやらされた曲がTスクエアの「Truth」という変わり者バンドですからねぇ、
そっち系は一切演らず。あの当時にX JAPANの良さに気が付いていたら確実に
バンドのメンバーとケンカになっていただろうなと思う今日この頃です。
 
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す