しょこたん

アイマスキャラのカバー企画であずささんには「ロマンチックあげるよ」を
歌ってもらいたいけど、中川翔子さんがその曲をカバーしてCD出すから
この曲はないだろうと、先日書きました。
・・・魔が差しました。
 
ということで、買って来てしまいました、「しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。~」(公式HPはこちら、ブログじゃないですよw)
しかも、DVD付き。写真が手抜きなのはご容赦願いますw
で、聞いてみた感想は・・・すみません、なめていました、ここまで歌えるとは思っていませんでした。
歌も良かったですが、DVDもなかなか。内容は「ロマンティックあげるよ」のPVと、それのメイキング風景なのですが、
PVが・・・いいですね、なにか懐かしい感じがしました(ドラゴンボールを観ていた方はそう思うかと)。
簡易的ですが、感想はここまで(感想等書くのは苦手なのでw)。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す